

まぁ。

えっと、11月最後の日になってしまいました!

やっぱり、時間過ぎるの早すぎだとおもうんですけど・・・
どお思います??


えっとーーーー
きょうはピアノがお休みになりましたぁ

なので、とてもお暇です。

あ、ははw

えっと、この前こんなものをまたつくりました
きってしまったチーズケーキ


そうです。

切ってしまったチーズケーキです

なんと、失敗かと思いきや・・・・

意外に意外


結構うまくできました


あ、お皿かわいいでしょ?←誰も思ってません。

では、コメントお待ちしております

いつも、変な内容ばっかですみません

おやすみ


うーーーーーーん


あー、今日は疲れましたよ

今日は、11/29(日)・・・・・・・・・・・・・・・・・

学習発表会&バザー終わったよ。

あの、モザイク壁画のイチロームカつく

なんがイチローじゃぁぁああああ!!!!

後、あのぉ、合唱コンクールなのに・・・・・・

なぜ、あの先生は生徒と一緒に歌ってる???

馬鹿じゃねーーーーーのか。


まぁ、このくらいにしておかないと・・・・・・


えっと、こんなときあなたならどうします?

わたしは、このお方をみます。

かわいすぎる・・・・松井玲奈(まついれな)


ってことで、今日の本題

松井玲奈さんです

あっ、まつい れなですからね

まぁ、このお方は・・・・・・・

一言で言うと、メロンパンがすきな人です

私の癒し?


どうか、みなさんのムカついたときの解消法を伝授してください
                            ↑

               教えてくださいということですぜ。

では、休日楽しんで


あ、忘れてた。 マスクいつまでつければいいんだよ

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

ノースリーブス

あーー。
眠すぎです

みなさんこんばんわ
本当にお久しぶりでございます

えー、今回みなさんにご紹介致しますのはぁ
ノースリーブスです


このグループはですねー、
AKB48の     ←またかよ
チームAの方々の小嶋陽菜さん(はるにゃん)高橋みなみさん(たかみな)峯岸みなみさん(み~ちゃん)の3人グループなんです

わかりました?

わたしこのごろみ~ちゃんすきです     ・・・・・・・・・

まぁ、とにかくきいてみてくださいね!キスの流星←ぽちっと


きょう21.11.12 に電車に揺られ高校の文化祭に行ってきました
     ↑
   すごくないですか?ちょっとww

行ってすぐ、スリッパを忘れていることにきがつきまして、ほとんどスリッパなしで行動したため、靴下がすごいことになりました

もうちょっと掃除してくれ・・・・・・ って感じでした


いろいろあったんですけどぉ、一番印象的なのがおばけやしきです
2つおばけやしきがあって、結構文化祭のお化け屋敷って興味があったんで、みんなで入ってみたんです

あー、なんとおもしろい
ってほどでもないんですけど、やっぱり文化祭楽しそうでした

お化け屋敷あと一回ずつくらい行きたかったなぁーーー。



それにしても2時で文化祭が終わるというのが、いまだに信じられません・・・


□結論□

田舎なため、電車賃が高い。

では、さよならです

なんでやあああああ(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

みなさん、こんばんわーーーーーーーーーー

こお んー ばあ んー わあー


わたし、このごろ常に眠いです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうにかできませんかね??

えっと、きのう佐賀にバルーン見に行きました!!


たてで申し訳ないバルーンバルーン

どうですかね??

まぢで、縦で申し訳ございません(o_ _)oペコッ


もう、死ぬほど寒かったんですよ

しかも、電車で行ったんで、30分くらい待つ時間あったり・・・・・・

夜は特に寒かったです

人多すぎだしーーー。

人も撮っておけばよかった・・・・・・・

でもねー、すごいきれいでしたよ

帰りは、、、、、 結局21:00すぎでした

σ(´ω`*)   ┏O)) オツカレサマデ─ス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




えっと、このごろよくTVでみません??

AAA Hide-away
↑ぽちっと

ほんと西島くんかっこいいのよ 丸っこい顔のお方です。
AAAかっこよすぎです

聞いてみてください

こんにちわ

10月24日のトンテントン楽しかったですね

あー、やっぱ3日間あった方がトンテントンって感じじゃないですか??
1日じゃ、物足りない

でも、ブーツ履いていったんで、とにかく足が痛かった><
死にそうなくらい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんなどうだったかい??


えっと、君に届けの4話みます?君に届け 4←ぽちっと!

さわこめちゃいい子
なんで、あんなに性格いいのに・・・
あんな感じになるんだろお?

私はあのー、お団子してるのがめちゃかわいいとおもう



あーーーーーーーーー

それにしても暇だ・・・・・


朝からずっと、大富豪してる
いい加減に飽きてくるかも・・・

あー、昼ごはん食べたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃね。    
プロフィール

ツキ仔。

Author:ツキ仔。
現在中3です( ^ω^)
がんばろや!w

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
